top of page
検索
  • 執筆者の写真信裕 小木曽

第2期運動器標準評価法習得コース募集開始

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。


10月より第2期の評価法習得コースを開催いたします。

今期より、上肢(3回)、下肢(全3回)、体幹下(全3回)、体幹上(全3回)の4コースでの開催となります。


上肢(講義2回+実技1回)

下肢(講義2回+実技1回)

体幹下(講義2回+実技1回)

体幹上(講義2回+実技1回)


講義はオンラインと対面のハイブリッド開催といたしますので、講義(各全2回)のみのご参加も可能です。


ぜひ、最適な治療技術を選択するための正しい運動器評価法をこの機会に習得していただければと思います。(※復習参加の際は半額でご参加いただけます。)


ご予約フォームより必要事項をご記載の上、お申し込ください。

皆様のご参加をお待ちしております。






閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月21日講習会 ご案内配信のご連絡

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 4月21日受講予定の方へのご連絡です。 本日18:00、当日の資料及びご案内を配信いたしました。 当日の会場は平成医療短期大学での実技講習会となります。 受講予定の方でまだ届いておられない方は、一度迷惑メールフォルダをご確認いただき、問題が解決しない場合は、当方 (mptsesa@gmail.com) までご連絡くださいますようお願いいたします。

特別講習会 募集開始のお知らせ

本日、荒木茂先生による特別講習会の募集を開始いたしました。 ぜひ、ご参加ください。 講習会日程ページにて情報公開中です。 お申込みは、会員の方は日本理学療法士協会HP、会員外のかたは mptsesa@gmail.com 担当 小木曽までご連絡くください!。

bottom of page