top of page
検索
  • 執筆者の写真信裕 小木曽

9/25 クリニカルリーズニング参加用URL配信のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


本日、9月25日開催の講習会「クリニカルリーズニング」の参加用URL、及び資料のダウンロードURLを、お申込みの「確定」をさせていただきました方にお送りいたしました。


お申込み受付メール及びお申込み確定メール、参加用URLが届いておられない方は、一度迷惑メールフォルダをご確認いただき、問題が解決しない場合は当協会「mptsesa@gmail.com」までご連絡ください。


当日のご参加をお待ちしております。

今後とも運動器理学療法標準評価普及協会をよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

特別講習会 募集開始のお知らせ

本日、荒木茂先生による特別講習会の募集を開始いたしました。 ぜひ、ご参加ください。 講習会日程ページにて情報公開中です。 お申込みは、会員の方は日本理学療法士協会HP、会員外のかたは mptsesa@gmail.com 担当 小木曽までご連絡くください!。

日本理学療法士協会マイページの下肢講義講習会の開催日程修正完了の件について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 本日、日本理学療法士協会マイページ上の日程修正が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。 評価学の講習会は単発受講も可能ですが、1年間を通していただくことで全身の各部位について効果的な評価方法について、実技(実践)と理論(知識)を学んでいただける講習会です。 ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

bottom of page